とりあえず。

ちゃんとでましたよ、授業。
ただ、明らかに普段の俺が学校につく時間よりも
遥かにギリギリだったのにもかかわらず、
明らかに2〜3割自転車の数が少ないようにしか見えなかったのは
きっと気のせいではないはずです。




だって教室内の人数少なかったし。




で、極めつけに1つ事件。
時間もギリギリだったので、急いで学食で昼食をとってから教室に向かったんですね。
そのあとトイレにいったんですよ。
で、トイレのちょっと前に休講掲示板なんてもんがあるんですよ。
そしたら、なんか次の授業の教授の名前が休講掲示板にあるんですよ。
すっごい奇遇。
で、いつかなー、どの授業かなー、なんて見てみると、
今日の昼休み直後の授業なんですよ。


うーん、すっごい奇遇。


何が奇遇かって、それオレの受ける授業と同じ時間じゃないっすか、
しかも今日の。







帰る。


…この事件のせいで、明日以降授業に出る気がサッパリです。


でも出るもん。スクランが待ってるから。


…やっぱり、こんな感じなんだw