あるばいと。

ちょっとゴタゴタありまして、
なんつーかしばらく参上したくない感じなのですが、
いや、それは明らかに大げさとしても、
とりあえずちょっとあったんです。
まずは月曜日。バイトがあるから急いで実家から埼玉に舞い戻る。
そして、大宮を経由してバイト先のお宅に伺う。


バスを降りる。


そうそう、この家いつも電気ついてないんだよね。
実際伺うお宅と勘違いしていつもビビるんだよねぇ。


さて、本チャンはもちろん隣のお宅だけど………






ん?




なんだろう、電気つけないで勉強するのかな、午後6時だけど。
まぁ、とりあえず節電のためなら協力しないこともないけど。
ウォームビズウォームビズ
とりあえずチャイム鳴らしてみましょーか。


ピンポーン。




いねぇっ!!!


こんな長すぎるノリツッコミを思わずしてしまうくらいの孤独感。
辺りは街灯もほぼ皆無。
クリスマスの時にはあった近くの家のウザいくらいに煌びやかだった
イルミネーションも、もちろんいまや見る影もなし。
そんな中で、とぼとぼ歩いてバス停に向かう俺。
3回くらいドッキリだと思って諦めずにチャイムを鳴らしたので、
きっと近隣の住民からは不審人物扱いされていることでしょう。
あそこらへんでもし事件が起きたら、何も知らずに指導しに行って
なんにもしてないのに警察のご厄介になってしまう自分の姿がありありと見えます。
新しい種類の病気ですか?


…で、今日電話しました。今日でもいいよ、と。
無理やり到着するから。なんて。
そしたら、重ねて今日も都合が悪いなんつー無残な結果になっちまいまして。
結局指導日は木曜日でしたー
コレにより、今後腹の立つ忙しさになることが確定。
明日:サークル会議→あさって:例の振替→金曜日:受験生追い込み指導
→土曜日:蒲田で某(謎)→日曜日:蒲田で某パート2&課題仕上げ
→(以降来週)月曜日:受験生指導→火曜日:小学生指導
→水曜日:中一顔合わせ&指導開始→木曜日:乙HiME
→金曜日:受験生ラスト→土曜日:ヘタすると新居探し




なに、このバカみたいなタイムスケジュール。
誰かオレに専属のマネージャーをつけてください。
あともう1つ重要なもの。


大学の英語が苦手な俺のために家庭教師。




大至急、よろしく。