キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まずはこちらをご覧になってくださいな。




見ましたか?見ましたね?
てゆーか見た体で書き進めますよ?w




…というわけで、
5/10にFictionJunction YUUKA新曲、
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
正直「アルバムで一区切り」という最悪のパターンも考えたのですが、
いやぁ、正直よかったよかった。
あとはこむちゃにうまいことランクインしてくれて
自己記録のV3以上を取ってくれたらもう何の問題もないんですが、
一番怖いのはランクインするとか1位取るとかそーゆーことじゃなくて、
今回の曲がアップテンポだそうで、
なんつーかいつものFJYじゃないとか言われて
一発でポイされるのがイヤです(ぉ
いや、ポイするのはもちろん俺じゃないけどw




てかこれのおかげで
4/5から.hackの新シリーズスタートが発覚してしまいましたなw
うーん、梶浦先生ミステイク!…てか今国外にいるのかw
かしましかキン肉マンか、それとも大穴として夕方枠か。
キン肉マン後枠に入って、なおかつかしまし後枠が
ARIA2期だったりなんかしたらオレ水曜がんがって生活する!w




さてさて、曲の方ですが。
アップテンポということはDestinationみたいな曲になるのでしょうか?
それともヘッドのRUSH & DASH!みたいな感じ?
さぁ、いったいどんな感じになっているのか、4月を待ちましょう♪


結局はこむちゃに入ろうが入るまいが、いい曲ならいいんですけどねw