ズムスパマラソン初日。

勝利。
天気でバードが「今日箱根でロケがあるんですけど…変わるかなスケジュール」
とボヤく。華麗に雪予報+箱根積雪予測10cmオーバーのため。


天気明け、6:30から2部OP。
いきなり札幌雪まつりの話題になり、札幌に向かってズームイン!






そして、中継先のアナウンサー。
札幌ということは、まさか、まさか…
森中課長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんか朝一番は(って言ってないけど)北海道にズームインで、
なおかつ受けが森中さんだとテンション上がるわぁw
…なんかこーいうとこまでマニアックでスマソ_| ̄|○


…で、けさのヘッドライン中にウェブサイトの日記を見てみたら、
なんとまだ独身(昨年12月現在)との事実発覚。
なんか意外、てゆーかすっごく意外。
…誰かもらってあげてくださーい、いい人なんで(余計)


野田さんの新聞のミカタには興味がなうわなにをする多摩大学やめ(ry
やじうまプラスっぽくて。


森中さんはその後ズームイン!!LIVEでの中継でも登場。
ここだけ「ズームイン!→シュルシュル音→森中さんの中継」という
なんか5〜6年昔に戻ったみたいな連携です。
CMでマシェリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
マシェリって今も新居昭乃さんなんだろうか、それっぽい声だけどw


こんなコンボのおかげでテンション上がりまくりです、
今日はがんがれそうです本当にありがとうございまs(ry