よくわからないけどキツネに抓まれたように家庭教師の仕事が減った件

(ヒント:この文章はなにかの暗号になっているようななっていないような感じです。
わかった人はコメントに「○個」とか書く方向でw)


もうね、なんていうか非常に悩ましい。
とりあえずオレの教える技量がなかったのか、生徒さんと合わなかったのか、
直接の原因はいろいろあるんじゃないかと思うんだけど、
ぶっちゃけ早期指導打ち切りってのはないだろう、と。
原因はとりあえずやる気を引き出せなかったオレにもあるし、
やる気を出さなかった生徒さんにもあるし。
なのにねぇ、見てくださいよ。この一方的な攻撃。
そりゃあね、生徒さんの学ぶ際の選択権なんてのは最大限守ってあげたいですよ。
でもね、ぶっちゃけやる気がなきゃどんな有能な家庭教師をつけようが
どんなすっごい塾に行こうが普通に学校行ってようが変わらんのですよ、たぶん。


でもさ、今日報告書出しにいったときには全然そんなこと聞かなかったわけよ。
報告書は2か月分いただいてきたわけよ。で、「話はついてた」らしいですよ。
なんで「報告は伺っております」の一言もないのかな、事務の人から。
アレだよ、軽いグチとかが何者かに盗聴されていたとしか思えないんだよw
別にねぇ、そんな被害妄想になる意味も意義もないんですけどねw
ホラ、別にオレが何かでっかい闇の組織と戦っているわけでもないんだからw
…よくわかんなくなってきたな(ぉ


とにかく、なんつーか仕事も収入も減ってしまいました。
どうやって引越し後にHDDレコーダーを買う資金を貯めればいいのか、
誰でもいいので知識を貸してくださいm(_ _)m


↓興味のある方は続きも。
…わかりましたか?これはきっとなにかの暗号なのです。
この暗号が解読できた人はとりあえず「○個」だけコメントに書いてください(ぉ
わかった人はつわものだーwww













@すなけん(とりあえずコレはマジで実話_| ̄|○)