というわけで日取りがあいたわけだが。

いや、正直な話ね、こっちはネタでは書かないですけど、
生徒さんのお宅のお父さんお母さんには大変よくしていただきましたm(_ _)m
ぶっちゃけ、夕飯いただいちゃったりとかして、
本当にウチの会社の高い月謝力不足で申し訳ないと思っています。
しかも終わった後に……「1回食事連れてってあげるよ」的なことをっ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いや、いつになるのかはわからんけど(それでも3月中ね♪(ぉ)、
その心遣いがありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


コレで成績上がれば文句なかったんだけどなぁ…




ま、アレですよ、毎回何かにつけて宿題やらない言い訳をして来るってのは
マトモなオトナになる権利を放棄したと考えてよろしいか?(ぉ
…いや、さすがに4連続(=1ヶ月以上)で宿題完全にやらないでいられたらね、
元々それなりに温厚(抗議は認めませんw)なオレでも怒りますよ('A`)




…とりあえず、「ゲーム屋のバイトでも探すか」とか思ってしまった
ダメダメなオレなのでした(ノ∀`)