春改編-NTV編-

なるほど、「夕方帯で育てて朝帯で勝負する」って方法もあるのか、と
深く感心。
いや、ラジかるが月-金9:55-11:25に移動するということでw
まぁ、そのおかげでというかなんというか、おじゃマンボウ終わりますか_| ̄|○
4月から中山道も始まるだろうし(完全推測)
そこらはしょうがないでしょうね…とか言ってみる(ぉ
他にでっかい改編はプラス1終わって
NNN Newsリアルタイム 16:53〜19:00と、
近年の日テレを見てると不安になるような改編がまた1つ(爆)
なんで不安になるかというと、たとえば、
ズム朝→ズムスパ…1部は依然強いものの、2部が朝ズバにも抜かれてマズー
火サス→ドラコン…火サス時代は2桁確保してた枠なのに、
         ドラコンになったとたんに大作モノでも1桁

という悪しき前例があるので、非常に不安です。
ただ、個人的見解としては
「そもそもプラス1はOP・ジングル変更とかで3回くらい番組が変わってる」
っていう感じもするんで、まぁ大丈夫かも、とかw


ズムスパ10分長くなっても1部(6:30までの)枠=ローカル枠なんで、
天気リレーとか全く期待できない予感。
てかNNN24の番組が直前にあるってことは、
めざましみたいなCMなしの接続はきついかも。
そうすると、たとえば5:18-5:20にNTVが番組間のCM挟むとしたら、
その2分間にめざにゅーに勝負かけられたらどーにもなんないと思うw
そろそろコロコロコーナー変えるのをやめるとか、どう?w
730ズームは朝ズバで8時またぎが始まる前に始まらないと意味がないし(^.^;


…あ、ズムサタも藤井(貴)アナに変わるんだっけ。
てことはドーバー仮面が土曜朝にクル━━━(゚∀゚)━━━!!
てことでよろしい?w
さぁ、コントのできそうな司会者が来ましたよ?w
…いや、ヤッシーがダメだったというわけではなく、
むしろあそこまで執拗かつ強引にプロレスネタを挟み込もうという気概に
軽い感動さえ覚えた
のは事実w
でもワールドカップの実況行けなくなっちゃったね(´・ω・`)>藤井アナ


ゴールデン・深夜枠は、「変えるだろうな」ってところが変わってきた感。
ただ、バリューナイト全部変えるって、何のための枠かわからん(^.^;
NANA入れるのはわかる。でもなんでたりらリ切るの?(^.^;
確変して8%取ったりする、
あの枠にしては貴重な番組だったと思うんだけど…アベレージも一番高い。
ただ、みのさん司会でトーク番組というのはイイ!(・∀・)
急に決まった番組だけど、どう化けるか。


で、まさミスの後枠が「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」。
フジ(+TBS)と視聴者層かぶりそうなんですが、
本当にこの枠でいいのだろうか、と(^.^;
んー、日報でこの枠だっていう判断出たんだろうなぁ。
…A様は放置ですか。最近微妙に向上してるから?


社交ダンスのみレギュラー化かぁ。
ここらは最近多い「特番→レギュラー化」の流れなんですけど、
ナンチャンは司会なわけで、たぶんこの番組で練習風景を
おもしろーく流すってことはなさそうで、
社交ダンスだけで年末数字が取れたのを見たんで、
たぶん「やられるんだろうな」とは思ってたんですけど…
あー、懐かしいよぉ、ウリナリ


結局夕方はドラマ再放送なのね(´・ω・`)


<他局執筆中>