春改編-TBS編-

この局もミステリー枠なくなるんですか?
…時代の流れですかねぇ(^.^;


…それよりも魔の水曜日をなんとかするほうが先だと思うんですけどね。
いや、トリビア裏に深夜から昇格組でザ・チーターが来るんですけど、
これそもそもフジでやってた「クイズ!スパイ2/7」と
(システムが)そっくりなんで、勝たれると個人的に悲しい(ぉ
…けっこう隙間のない枠だと思うんですけど、はてさて。
てかトリビアより仰天削りに来てる感もあり。
10カラットリニューアル存続キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(ぉ




で、IQサプリ裏に福澤アナの新番が来るんですけど、
なんかスパスパのスタッフがスパスパっぽいことをやるらしいんで、
全身タイツコントマニアはぜひ!って感じなんですけど、
社交ダンス・サプリと食い合いになるのは確実な感じが。
てか確実に若いのはサプリ行っちゃうんじゃないの?(^.^;
それと、ワイドショー枠復活で徹底的に日テレ食いにきてますね。
あとは土曜朝「知っとこ!」30分早くなって拡大とか、もうね、
いい加減ズムサタいぢめるのはやめてください。
としかいえない・゚・(ノД`)・゚・




てなわけで、水曜7時枠ほぼ変更無しで乗り切るっぽかったり、
大きな改編はなさげなこの春のTBSです。
朝帯も絶好調だからかな?
…あれ?LIVE10てたしかMBS枠(火曜22時とトレード)だったはずだから、
体よく1枠減らされ…
あぁ、「知っとこ!」30分伸びたからか、なるほどなるほど。




ズムサタ・゚・(ノД`)・゚・