春改編-CX編-

とりあえず2005年度ゴタゴタに巻き込まれつつも、
数字の面では絶好調としか言いようのなかったフジテレビ。
「フジの死に枠どこよ?」って聞かれても、
ゴールデンで答えられる枠が見当たらないという圧倒的強み。
水曜が若干弱め、との声もありますが、
そもそも水曜の数字なんて
19時台…NTV>>>EX≒CX>>>TX>TBS
20時台…TX>NTV≒CX≒EX>>>TBS
21時台…NTV≒CX≒EX(上位3局勝ったり負けたり)>>TX>>>>TBS
22時台…EX>CX(復調)>>>TX>NTV≒TBS
なんで、弱めに見える20時台もけっこうがんがってるわけです。
若者で食い合ってるっぽいし。
なので、ドラマ以外のゴールデン・プライムの改編なしなのです。
個人的には年明けにやってたチンパンニュースチャンネル
なぜか月-水帯でレギュラー化が嬉しいです。
ただ、その時間じゃ魁!音楽番付は見れません…・゚・(ノД`)・゚・
(水曜25:38-25:58に移動)




TBSのところでも書いたんですけど、
もうズムサタいぢめるのやめてください・゚・(ノД`)・゚・
めざましどようびが6:30-8:30→6:00-8:30。
あのね、なんで平日と同等の長さですか。
確かにズムサタも始まった当初は平日よりも長かったけど。


深夜からの昇格組では、
井の中のカワズ君(火曜24:35-)が土曜23:00に改題昇格。
現ブンブンサタデーのメンツを組み込んで。
どんなスタイルでやるんでしょうか。
てか、あのこぢんまりとした番組には
あれ以上の人員いらないと思いますw





てなわけで、見れば見るほど三冠王の余裕の見えてくる
フジテレビでした。
…そうよねぇ、新しいセット組むお金な(ry