ズームイン!!サタデー 矢島学アナ卒業SP(ぉ

とりあえずすぐに出発するんでサクッと。
小橋に連行されるヤッシーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


思わず朝っぱらから大爆笑してしまいましたわ。さすがズムサタ!!!
期待を裏切らないクオリティ、それがズムサタなのです!w
ヤッシー名場面集がなかったのは残念だけど、
ま、あの仕込みでおなかいっぱいなんで、コレでいいですw




そもそも5:59に番組始まったところからリングに上がったり、
ラストのコメントで「我がNOAHは永久に不滅です!」
とか言ったり、最終回もうやりたい放題
でも、これでいいんです、たぶんw




モッチーが最後の占いで泣いてたのが印象的でした。




…そういえば「ズムサタの生き字引」(byヤッシー)こと
山岡さんからのコメントがなかっ(ry