本当に申し訳ないですm(_ _)m

トップページ以外アクセスできなかったようで、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
そもそももっと早く日記とか見て気づくべきだったんですが、
言い訳をさせてもらえるなら引っ越しとサークルでしたm(_ _)m
もう復旧はしてるんですが、
とりあえず言い訳を重ねさせてもらえるなら、
↓こんな流れでした、と。




4/2:徹カラから帰還。ページ更新したつもりで爆睡→引っ越し準備で徹夜
4/3:引っ越し当日。1日中部屋の片付け。
4/4:引っ越し翌日。荷解き→バイト→呼ばれてたので帰省
4/5:帰省中。実家で死んでる。
4/6:午前中片付け&荷解き→午後サークル関係→そのまま徹夜
4/7:徹夜明け爆睡→荷物受け取る→大家さんに挨拶
   →カーテン選びとか荷解きとか→バイト→ネトラジ→現在に至る




というわけで、たぶん水曜日あたりに問題の根源が存在してる
と思うんですが、
気づけなくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




明日、ギリギリでもいいので予想していただけるとありがたいですm(_ _)m