4月新番今まで見れた作品雑感

スクールランブル2学期
初回の冒頭からいきなり  や  り  や  が  っ  た  。
オチに使うのがスクランだから。」
完全に昨シーズンのつづき。本当にありがとうございます。
てか、播磨の1学期の流れを10秒でおさらいすると笑うしかないw
特に後半ワケわかんねぇw




あと、昨シーズンよりも八雲がいきなりかわいい気がするのは
きっと気のせいではないのでしょう。


…で、何事もなかったかのように
最終回の次回予告通りのサバゲーに突入の予感。
監督が変わっても、どうやらスクラン班にあまり死角はないようです。




ARIA The NATURAL
お帰りなさいっ!
としか言えないのです。
だって14話目だし。
そして、今クールも本当によろしくお願いします。
それ以上は何も言うことはありません。
だって、本当にいい時間を過ごせているから。
今クールも思わず心がほんわかするようなステキなストーリー、期待しています。




涼宮ハルヒの憂鬱
なにこの壮絶なクオリティ。
もちろん誉め言葉以外の何物でもないんですけれども、
ここまで自己陶酔の産物を上手に描ききってくれるのは
さすが京アニ、としか言いようがありません。
てか、コレ1話の途中で
「何だコレくだらねーなつまんねーよプwwwwww」
「こんなクオリティでアニメ化するのか、ラノベ業界必死だなw」

とか言いながら切り捨てた人もいると思うんですけど、
そういう人にはかわいそうだから真実を伝えるのはやめましょうねーw
てか、1話の構成上アレを本筋だと考える人は
よっぽど行間を読めない人なんだなぁと思ってしまいます。




毒入ったw
……ハルヒ様素敵っ!!!w
あと、なんていうか杉田智和素敵w




で、EDが普通に好みなんで、
たぶん明日辺りに大宮に直行してると思います。
VIVA平野綾嬢っ!(ぉ




女子高生GIRL’S*HIGH
バカ。ひたすらにバカw
突き抜けるバカさで今後も肩の力を抜いて見られる作品間違いなし。
マターリと、普通に見る文には不足ないかも?




シムーン
こちらは対極的にしっかりと見たい作品。
1話だけではなにがなんだかサパーリなんですが、2話以降どう転がっていくか。
1話だけで切って、結果的にそちらの方残念、みたいな方向に転がれば
視聴継続者としては本望(鬼)




錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
いやー、なにこのWOWOW夕方のふいんき(なぜかry
なんかキャラデザの人が同じだからかどうなのか、
激しくG-onライダーすを思い出すのは、気のせい?
時間がなかったら切っても、って感じではあるけれども、
マターリ見たい人はいいんじゃないかと。




BLACK LAGOON
いやー、キー局じゃ放送できなさそうな単語がいっぱいw
特にフジとかテレ東とか。
コレは転び方次第ですかねぇ。初回見て結構魅かれてはいるんですけれども。
あまりにもエグい展開にならなければ見続けるかな、と。




ストロベリー・パニック
な、なにっ、この展開っ!
中の人の図式(敬称略)で表すと、
清水→中原←生天目   桑谷→松来
ですね?w
てか今回もまた巻き込まれる系のヒロインですか、そうですかw


内容的には、もうこれでもかっていうくらいの百合ん百合ん具合。
さっきの図式通り。
そしてさりげなくエトワールにキスを迫られた時の渚砂の目が
もうエロいのなんのって(核爆)


で、なに?オレ期待してりゃいいの?w




うたわれるもの
やっべぇ、コレ好き。
スタート直後にいきなりいきさつをすっ飛ばしてる気もするけど、
そんなこと(個人的には)些細な問題。
ヤヴァい。エルルゥに堕ちた。


…いや、ごめ、ワケ聞いて?(ぉ
ほら、少女義経伝の紅葉いるじゃないですか?
サムスピナコルルいるじゃないですか?
あんなのがストライクな人間としてはヤヴァかった。


…2クール。ちゃんと本筋を追いかけて行きたいと思います。マジで。
てか追いかけられるように注意しまつ(核爆)




…というわけで、現状コレくらいです、見れてるの。
後は…必死で回復する方向でw