キタコレ。

まもって!ロリポップ
アニメ化決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

ランティスから8/9あたりに主題歌CDが出る、との報が。
(ソース:MOON PHASEさん)
過剰な期待はご法度ですが、
ランティス
・夏新番

というワードから1クールごとの出入りの激しい人のファンとしては
期待せずにはいられないわけですよっ!
てかヒロインがオレの理想キャスティングだったりしたら
実家とかで回り気にせずに壊れまくる予感。
てか夏新番のランティス枠って、深夜?
なかよしモノで深夜…ないないw
てことは夕方女子向け枠…まさか、アニ横っ!?�堯�゚Д゚;)




…ないないないw


ぶっちゃけニナ(ヒロイン)は中原麻衣さん希望なのだが、
(てか原作読んでた段階から勝手に代入してた。)
たしか原作最終話あたりでうわなにをするやめ(ry






あっぶねぇ、闇の組織の人にジャマされなかったら
危なくネタバレするところでした。
ありがとう。闇の組織の人。
できればあなたたちが仕掛けた黒塗りとかは
逆に公然と晒してもらえると助かるんですけど。




…話が逸れました。
とにかく、夏新番らしいので期待しまくりで、この夏のイチ押しでっ!
ほら、小プロがバックについて悲しいことになっちゃったアレみたいな
惨事は起こらないと信じてる。すごく(核爆)
ぴちぴちピッチ(序盤)なんて忘れました。
というわけで、アニメが始まる前に予習しときましょーw

漏れも買います(核爆)