で、その会場っ!

席がねぇっ!!!
そう。(タダビラもけっこうまいたっぽくて)大盛況だったために、
2時間立ちっぱ。
なんかパンフレットも足りてなかったみたいで、
会場で偶然相方に会えなかったら
「いたいた詐欺」みたいになるところでしたやんw




…ね、これ以上はあんまし深く言わないけどさぁ…
「いい大人」のほうがマナーが悪いのはもはや仕様なんでしょうか(;´Д`)
通路の脇(椅子の前じゃなくて、出入り口のとこの)に立って、
でもその通路をふさいじゃいけないと思ってしっかり脇に寄ってたのに、
その通路をあとから来たいい大人が塞ぐ塞ぐ。
おまけにおばちゃんのハンドバッグで
お尻のあたりをなめ回す様になでられたせいで、
相当イラついてました。始まる前。
しかも始まってからもあわせると2セット。
なんで僕は某会館の大ホールまでいって
痴漢に逢わなければならなかったのでしょう。




子供たちに「○○しなさい!」って言う大人の皆さん。
自分たちの行動も、たまに省みてみたほうがいいかもしれないですよ…?