オーケストラいってきた。

相方の演奏見てきました。聴いてきました。
大学オケだからパートパートでちょっと怪しいところも見えたけど、
コレだけの演奏を聞かせてもらう機会がもらえたってのが凄い嬉しい。
楽しく聴かせていただきました。
なじみのある曲からない曲まで、曲の表情が見えた気がする。
それが本当にその曲の表情かどうかはわからないのだけれど、
だからって感じることをやめちゃうのは逃げかな、ズルいかなって。
なんで、僕は自分なりに聴いて自分なりに曲の表情とかを感じてみました。
そしたら2時間なんてあっという間でしたわ。
重ね重ね、楽しく聴かせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m




…オレ、相方のパートが一番しっかりしてたように聞こえたんだけど、気のせい?w