てなわけで

時刻のほうは午前5:20を回りました。おはようございます!
当然のごとまだARIAスクランも見れてません!w




ANIMAXのほうではもう30分ほどでナージャが始まります。
なんだか見てしまいそうです。




どーでもいいけど、4月から始まったズムスパの新コーナーの語感がステキすぎます。

「やってみてDo!」

「三面見逃さナイッス!」

「パラパラマガジン」





ステキだぁ。
そもそも4月以前だって「グルメK点越え」っていう偉大なる先人
がいらっしゃるわけですからw
いや、ズーミンの妹の名前がチャーミンっていうのは
うまーいことまとまったな、と思ったんですよ。素直に。
「早読みマガジン(ジパング時もこんなタイトルだったような…)」よりも
こっちの方がいいと踏んだか、日テレスタッフ。
…ニテーレのゴールデンが勝てない理由がわかりました(爆)




5:30ジャストにテレビつけてザッピングしてみてください。
面白いですよー、各局動向がw