カテキター

ヒカリ

ヒカリ

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

とりあえずこの3枚。いやぁ、まだちゃんと聴けてないんですけど、
この中ではとりあえず友情物語にマジ期待。
いぬかみっ!のEDで聴いただけだけど、結構好きな曲なんでフルにも期待してます。
まじぽかEDは、思わず「やれ」っていう声が聞こえました。




…で、忘れた曲もあったことに気づく漏れ(ぉ
Sweetie

Sweetie

とりあえず金曜日にバイトの前に回収するか…(;´Д`)
アニ横のEDなんですが、だからといって結構侮れない。
というか前EDのファンタジスタ☆ガールといい、好き。
…ところで、例のパリ☆ゴリラはいつ発売すr(ry