準備はいいですかーw

さーて、ぶっ壊れても  い  い  で  す  か  ?  wwwww
とりあえず、ついてくる自信のある方だけ、どぞw
…さーて、準備はよろしいかーw

前にも書いたコレですよ、コレ。
ストパニのEDでは核心部分直前でごまかされてましたが、
PVフルで見てみました。
アレはごまかしで終わってるのか、それともマジなのか。




視聴終了。
どう見ても(略)です、本当に(ry




いやー、つかね、もうね、すげぇ。
PVとしてやりきっちゃってるのが素晴しい。
いやー、すごいわぁ。
買ってよかったかも。マジで。




曲も好きなんですよ。イントロの音の使い方とか。
マニアックでしょ?w