というわけで。

まもって!ロリポップ」とうとうキャスト決定の模様。
正式発表は明日っぽいんで、楽しみになさってる方を(´・ω・`)させないように
ネタバレ禁止かけときます。
知りたい方は、「続きを読む」で。
ではでは、情報書いていきます。
キャスト(敬称略)
ニナ:庄子裕衣
ゼロ:大谷美貴
イチイ:中村太亮
サン:斎藤桃子
フォルテ:並木のり子
ロッカ:野川さくら
ズラ;小川晃子
ウィル:浅沼晋太郎




★放送局★
東京MXテレビ 7/6〜 毎週木曜18:30
チバテレビ 7/5〜 毎週水曜17:00
岐阜放送 7/2〜 毎週日曜8:00
KBS京都 7/7〜 毎週金曜25:45
サンテレビ 7/7〜 毎週金曜7:00
熊本朝日 7/8〜 毎週土曜6:45
テレビせとうち 7/1〜 毎週土曜26:00〜
キッズステーション 7/8〜 毎週土曜18:30




以上。ちなみに1クールの模様。
正直あのマンガ1クールじゃ終わんねぇよっ!!
とりあえず庄子さんでヨカータ。マジで。
(アニ天で)DSE見て「あー、庄子さんならイケんじゃね?」と思ってたんで、
正直当たったような気もします。
理想キャスティング?アレはOP見たときに淡い夢と消えました。たぶん。
あー、サンちゃんはたぶんこーくんだろうな、とw
サンちゃん正解じゃね?w




ロッカさくにゃんかぁ…まー、大ハズレではないんだけれども、
個人的には、ものすごい個人的なことを言わせてもらうと
先述したように平野綾嬢イチ押しだったので、
うーん、残念というかなんというか。
でも大人のときと子供のときの演じ分けはできそうだから、そこらは期待。


てかなぁ、もう1回言うけど絶対1クールじゃ終わんないっつーの。
もーね、夏クールっていう中途半端な時期にスタートってのは
1クールだってなんとなーく察してはいましたよ?
ただ、D.C.の例とかがあるからわずかに期待してはいたんですよ。
2クールでも収まるか微妙ですけど。
で、フタを開けたら予想通り1クールだわなんだわで、
「コレで監督が(自主規制)氏だったらオレ本気でガクーシだ」と思ったのは事実(爆)


ただ、本誌のキャプとかを見る限りではキャラ画はなかなかよさげ。
始まってからのクオリティに期待します。


脳内キャスティングは脳内で楽しんでればいいよね、マンガ読んでるときにw