がっかりだよ!

…オレのクオリティに(爆)




あ、あ、ごめんなさいごめんなさい、
みんなが期待してたようなこと書けなくてマジごめんなさいすいません、
あ、足は、足は踏まないでウチ座イスないから座れなくなるからっ!




ほんっと、申し訳ない(核爆)


まぁ、自分のクオリティがアレすぎると思ったのは、
確実に昨日の鑑賞会そのあとの今日のメッセの内容によってですよw




ARIAで「野菜炒めフイタ」?
…またまたー、ご冗談をー(棒)
まぁ、正直それも事実なんですけど。
今日のコンテが狙いすぎてたというか、
まぁGAのコンテも書いてたいとがしんたろー氏だから
ある意味納得
してるんですが、
とりあえずステキな時間をありがとうということで、今25:50です。
これからテスト勉強です。




いいよ、きっと辛くなったら起こしてくれるんだよ!
水先案内人の服を着た人がヒールで踏んで起こしてくれるんだよ!
先に言っておくと、踏まれたい願望があるわけじゃないですよ!
ただ、名前を挙げないで誰だか判別してもらうのと
性格的に、だらけた時に
オレに対して行いそうな懲罰
を組み合わせただけなんだよ!(爆)




あー、あとアレだ。起こされてる最中に「今日もステキがいっぱいですー」とか言ってみて、
速攻で恥ずかしいセリフ禁止とか。


あー、でも言われるのも一興(核爆)




…勉強してきまーす…_| ̄|○