矮小化。

はいはいチラ裏チラ裏。
なんていうか、問題を矮小化するのがうまいねー。マスコミ各社。
今日株価の動向次第では「村上ショック」って言われるんだろうねぇ。
今12:00ですが。
てかね、そんなに煽ったらそこまで詳しくない個人投資家関係のない株まで売るのは
目に見えてると思うんですけど。どでしょ?
今日の前場の下げの原因は、むしろ1円以上進んだ円高だと思うけど?
あと、金曜の上げのキツさの調整。コレで小幅で済んでるんだから、さすがに底ですよ。
余計なことをするヤツ(ら?)がいなければ。




つか、村上氏(12:00現在)はうまいわー。
自身の裁判やら保釈にもうまーく作用するし、
(M&Aコンサルティングの)企業イメージ的にも(企業の今後の活動を踏まえると)いいし、
企業のトップの責任の取り方として非常にいい対応だったんじゃないかと。
自分が過ちを犯してしまった際の潔さ、という点では
非常にいいんじゃないかと思います。実質的にも、カメラ的にも。




…さぁ、拘置所周辺の住民の方は今夜は警戒ください。
きっと今日も首都高を経由してヘリが襲来しますから。
堀江被告保釈の時は人ん家の軒先に登るという
大バカ野郎がいたわけなんですが、
今回は…どうでしょうねぇ。




仕事のためだからって、それで他の人々に迷惑かけたらいかんと思うですよ。
そんなことを考えつつ、12:15。そろそろ午後の授業いてきまーすw