うたわれるものらじおがすごいことになってる件

なにこの放送中に繰り広げられる告白祭り。
しかも終始。
「私とリキちゃんの2人だけでいいんですっ!」とかいう軽い告白
1分に1回の割合で登場します。マジで。
「朝起きたら」「ユズハ」の組み合わせに
柚木「なんでそんなにニコニコしてるんですかぁっ!!」とか、
柚木さんが水着姿のリキちゃんをトーク中に妄想して謝り倒してみたりとか、
うたわれるものと全く関係のないところで楽しんでしまう次第です。
…熱烈にアタックし続ける柚木さん萌えー。
だが、むしろ焦る小山力也さん萌えー(核爆)
おかげでサラリーマンNEO違う意味でよりいっそう楽しく見れそうですw




日記に萌えって言葉を書いたのはいつ以来なのか、激しく気になる今日この頃。
まぁ、最近なんでしょうねぇ。まもって!ロリポップ始まったからw