('A`)

ズムサタ公認世界一のアナウンサー、降格('A`)
まーくん('A`)
しかし明日のズムサタはどんなテンションで出てくるんだろうか(^.^;
絶対に起きて見ないと。HDDの残り容量少ないから(核爆)
出てこないで何事もなかったかのように別のアナウンサーがっ!…とかw
いやいや、でもホラ、横浜の盗撮の件があるからあながちネタとも(ry




どーでもいいけど、ぐっと!モーニングスポーツのまーくんの気持ちの入らなさ加減は神だと思うw
そんなわけで、10月から菅谷アナの登板を激しく希望っ!w(ぉ
ほら、過去にジパングあさ6でスポーツジパング担当してたし、
いまはニュースリアルタイムでエンタメのコーナー持ってるし。
菅谷アナはぶっちゃけ次のメインでもいいんジャマイカ、とか思ってしまうオレは浅はかでしょうかw
結構いろいろ出来る人だと思うけどなぁ。ロンブー龍とかがんがってたしw