パーフェクトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

はい、てなわけで、ドリカン時代から初めて通産5年9ヶ月!(未提出分含む)
初めてのパーフェクトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!です。




「今回平均高かったんだからそんなに誇りでもない」なんて声がちょっと聞こえた気もしますが、
そこらへんは個人の感じ方次第、ってことでいんじゃないでしょうか。
僕はすっごい嬉しいです。
ここまで長かったからこそこれだけ嬉しい、ってのがあるんだろうな…
…なんて、今までをちょっと振り返ってみたり。
5年半前って、6学年下だから中3の冬です。moveとかがチャートインしてた時期です(確か)
半年後にはヘキパラ杯に参加して、現在に至る、と。
その間オレもいろいろあったなぁ、なんて。
ダウト先生なんて毎週手間のかかるコーナーもやってたし、
リアル含めどーしょーもないことをやらかして、平謝りに平謝りだったこともありました。
あの後受験できて、その上今大学生でいるのが、今考えると不思議というかなんというか。
その後もいろいろあったけど、失敗したり反省したりしながら
これからもやっていきたいなぁ、なんて思ってます。




1回失敗したら「全部終わり」なんてこと、ないよね。