言うだけならなんとでも。

出来るよなぁ、って思った。
名前が出ないってのはいつも怖いなぁ、って。
「人ってここまで穿った見方が出来るもんなんだ」とも。




事は重大です。しっかり反省して、めいっぱい反省して、死ぬ気で反省してください。
…その時が来るのを、待っています。




※翌日追記
未確定(2ch)情報ですが、どうやら1クール(年内)らしいです。
どこまで謝ったらいいのかってのは難しいですが、
アンチはどのみち「消えろ」って言い続けるだろうし。
半年でも…と思ったりもしたのでちょっと短いかな、という気もします。
とにかく、この期間みっちり反省してほしいです。


あと、反省が終わったら、その間迷惑をかけた人(特にスタッフ・共演者)に
ちゃんともう1回改めて謝るべき。
そのあとファン・リスナーに謝って、あとは自分の芝居で返していくしかないと思います。
リスナーは、ランキング部分しか聴いてないわけじゃないんですから。
トークに興味がないなんて、そんなリスナーはオレは「リスナー」と認めません!(核爆)
2人のトークがポジションが固まってきてどんどん面白くなってきてるのに。




…てなわけで、僕は揶揄なんて気にせずに待っています。
もちろん、「精一杯の反省」を大前提として。