さぁ、いよいよ盛り上がってまいりましたっ!!

らき☆すたアニメ化決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


…メインキャスト変更したらヌッコロスぶっ飛ばすぞっ♪
メイン3人(と、ゆい姉さん)が特によくハマッてるんで、切なる願いです。
らき☆すたに関してはキャラソンまで出してるんだから、代わらない…よね?


…先生が関西弁のできる人にかわってたら、「察しろ♪」というメッセージを黙って受け取ります(核爆)
代わってほしくないけどね(^.^;




そうそう、製作は京アニみたいですよ。
Kanonで昨日作品中のラッピングバスにどろり濃厚とかやらかした京アニさんですが、
そういう細かいところはおいといても十分すぎるクオリティの作品を作られるので、
非常に期待です。
作品のスタイル的にパロディーが横行しても全然平気なやつなので、
思いっきりぶっ壊れてくれることを期待してます(^.^)