いまさらだけど。

北出菜奈60位台キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁ、売り上げ自体は前作よりもちょっと落としたものの、
タイアップ的に効果はあんまり期待できないようなもんだったので、
この位置は健闘かも…まぁ、好きだからいーですわ。
アニメタイアップの範疇に入ってんのか入ってないのか、
ただ売り上げ列記してるだけのところも触れてないし。
まー、別にいいですけどねぇ。アニソンだからってわけで好きなんじゃないし。




SHがTOP10もすごいですねぇ。藍ぽんも30位は自己新?
妖精帝國も前作とほぼ同位置。アニメタイアップでもなく、
しかもタイアップ作品が発売されていないのにもかかわらずこの位置は健闘かも。




まぁ、言うまでもなく希望のカケラが10/4組で一番好きなんですけどねっ♪
他が嫌いってわけじゃないよ?w

希望のカケラ

希望のカケラ

というわけで宣伝w