感涙。

MAYUKO@ゆうまおワンマンライブ、行ってまいりました。
詳しいことは修羅場明けにかければ、と思うんですが、
アンコールの「スイートホームソング」で完全にやられてしまいました。
こないだ雑記に書いた例のポイントで、完全にアウトですw
勢い余って鼻水まで出ちゃうところでした(マジ)




スペシャルゲストに大阪からお越しのSuaraさんが来たり、
未公開曲が1曲聴けたり、もちスイートホームソングが聴けたり、
セットリストへのこだわりあり場内大盛り上がりの「TAKE OUT!」あり、
「うん」でちょっとした楽しいことになったり、いろいろありました。
詳しくは後日。発表原稿まとめなw




最初の曲も、最後の曲も「Key」。それがMAYUKOさんなりのこだわりなんですよね。
一番心に残ったところ…っていうと言いすぎかもだけど(ほら、スイートホームソングとかあったから)、
そこにこだわりや気持ちを感じました。
昼・夜と2公演お疲れ様でした!次のライブも期待してます!