ライブ2日前なわけですが。

ヤバい、スイートホームソングが好きすぎる。
最初EDで聴いたときには「みちしるべほどツボじゃないかも?」って思ったんですが、
2話目から話にくーっと溶け込んできて、2話目にしてEDで微妙に泣く
昨日の3話目はまだ見れてないんですが、
サークルの劇の練習の合間にEDだけは聞いたろ、と思って時間に合わせてTBS。


ヤバい、好きすぎる。


どこが好きかっつーのも、もう具体的に言えます。
サビのラスト4小節。「"ただいま"って靴を脱いで――」(かな?)ってとこです。
ゆうまおさんの曲って、サビのラインが結構シンプルというか、
1まとまりで終わってる印象があったんですが、
こういう風に生きてくる、ちょっと違ったラスト4小節(えーい、上手く言い表す方法が見つからんっ!)
ってのもいいなぁ、って思いました。
今回はマジですごいツボでした。ライブでは…どうなんでしょ?やってくれるのかな?




EDで流れたし、解禁なのか…もしくは12/16まで持越しかっ!?w

てなわけで宣伝。僕はもう予約しましたが、何か?w