「ラジメロ ひぐらしのなく頃に編」聞いてる状況ですが

中原さんがお姉ちゃんみたいなポジショニングに回ってる件について(ry
本番中に「ゆうちゃん台本大丈夫かな?」って言ったりするあたり、
喜久子お姉ちゃんとやってた頃を思い出すと
「あー、まいまいもお姉さんになったねぇ…」って感慨に浸ってしまったりw
小林ゆう嬢がものすごーい天然っぷりというか箱入り娘っぽさを出しまくっていて、
(デトックスとかオレでさえ知ってんのに、知らなかったってのにはビクーリというかなんというかw)
それにフォローフォローの連続で、なんだかもーほほえましいというかそんな雰囲気が結構好きw
これからいい感じに絡んでいければなー、なんて思ってたんですが、
どーやら年内いっぱいの期間限定みたいで非常に残念(´・ω・`)
はっぴぃセブンとか結構一緒になってるだけに、ねぇ。


…しっかし相変わらず腰低いなぁ、小林ゆう嬢w
わざわざグミの説明をしだすあたり非常にかわいらしいんですが、全編テンパりまくりだよw
もーちょっとおちついてーw それが魅力でもあるんだけどさw
あと、中原さーん。やんないと思うけどくれぐれもとげとげしいツッコミは禁止ですよーw
…あと、かーいいからってお持ち帰りも禁止っ!w
本妻に嫉妬されますぜ?w