予想を裏切らないデキ。

てか、ぶっちゃけライブでフルコーラス聴いてるわけなんで、裏切られるわきゃぁないんですがw


フラゲしましたよ、スイートホームソング。
来週からこむちゃのリクエストのほうガンガン入れてくつもり
(今週までは片想いに入れさせてください…(;´Д`))なのです。もちろん。
ムダに楽器の種類が多くないのが逆に世界観をよく表せてる感じがしていい感じ。
やっぱり「あさって」を入れたのはゆうまおさんらしい。
それがムリヤリっぽい感じがしないのが上手さだし、すごさだと思う。
あさってのED映像見ちゃったからそういう風に浮かんでくるのかもしれないけれど、
もう夕焼けしか浮かんでこないよぉ、ズルいよぉ姉さん(^.^;
2番のサビの歌詞がすごい好き(「あさって」とか関係ナシに)です。
絵というか、その場面がすごくはっきりと思い浮かべられる歌詞はグッと来ますねぇ…。
いやぁ、本当にオススメです。ファンだからってのざっぴいてもオススメ。


そして、カップリングのMr.ロンリーガール。
もーね、もーね、個人的には超ツボだぁっ!!(爆)
買ったばっかりなもんで歌詞の解釈がこれでいいのかはわからんのだけれど、
オレ解釈が正しければひっさしぶりの(ゆーても「Key」には「うん」があるけど)超幸せソング。
正しくなかったらゴメンナサイm(_ _)m
てなわけで、オフィシャルで詳しい解説を求めます、ゆうまおさんw


…もしかして、「うん」の続きだったりしないよね?とか言ってみるw
そーするとまだあの物語は続いてるから、Meets→Love(今ココ)→……
……やっぱり続きじゃなくていいです(核爆)


…続きだったら2曲いっぺんに収録してスッキリさせてくれるの、希望(←身勝手(;´Д`))

てなわけで、今回もオススメしちゃいます。
あー、書いてる最中にウルウルしてきた、またw