なるものが。

フブキさんから回ってきました。
なんですか、彼女のできたことのない、現在進行形で寂しさの超絶特急に乗車中の漏れに対する嫌がr(ry
…ウソでーす、回してくれてありがとうございます、むしろw
恥ずかしいので伏せてみる。




恋愛バトン
●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●


【あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?】
そりゃー、んなことはせんですよ…今の恋人との関係が完全にもー終わってる状況だったら別として。
フリーだったらヨリ戻したいよなぁ…もちろん状況にもよるけどさ。


【今までで一番嬉しかったプレゼントは?】
もらったことねぇよ!(核爆)
プレゼントってワケじゃないけど、
自分が弾いたピアノを好きな人に褒めてもらったのは一番嬉しかったなぁ…。
いや、もちろんその後は(ry


【恋人は歌が上手い方がいい?】
歌はうまくなくても声がきれいな人がいいなぁ。あとは音取れてれば何とか。
ぶっちゃけ超絶オンチじゃなければいいかなー、なんて。


【恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?】
普段はシャキっとしてるのに、急にダメなとこ見せてくれた時。
可愛いなー、って思うのと同時に、あー、気持ち許してくれてる、って思ったりしちゃうかも。


【逆に嫌だなぁと思う瞬間は?】
明らかにこっちが「この話題やめてよー」っていうサイン出してるのに、察さずに話し続けてる時。


【相手のどんな瞬間に怒る?】
上記。デリカシーがないのはちょっと…。


【ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?】
それはオレ自身をどう思うかという質問でよろしいか?('A`)
いやー、いい相手さえいればねぇ…理想が高いわけじゃないと思うんだけど。
理想は高くなくてもむしろオレが低いとこにいるのか?だからいかんのか?(;´Д`)


【デートでは、リードしたい?されたい?】
どっちかというとリードしたい派かも。
「○○行かない?」ってワガママじゃない程度に言われるのは全然許容だけども。
ガチガチにルート決めてリードする、とかは逆に好きじゃないなぁ。


【デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?】
モノと雰囲気次第。イイトコ見せなきゃ!って時には全部払いたいし、
2人一緒にいるのが普通、かつ心地いいみたいになったら割り勘がいいなぁ。
その場合でも全部が全部割り勘、ってのはナシだけど。


【浮気した事くらいありますよね?】
そもそも彼女ができたことがな(ry


【自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?】
1回着てみる。意外と気に入るかもしれないから。
それで気に入っちゃったら、もちろん彼女も嬉しいだろうしオレも幸せ。


【恋人にしてほしいコスプレは?】
うーん…高校くらいの制服かなぁ。別に何もせんでも全然いいけどw
本人が乗り気じゃないのに「して!」とは言えないタチなので、強要はしないし。


【今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ】
だから付き合ったことがn(ry


【恋人にはどのように甘える?甘えられたい?】
普段は自然な関係がいいかなぁ。で、時々2人っきりになれたときにちょーっと甘えてくれれば。
別にバカップルみたいにベタベタなんでもいいけど、そういう関係のほうが好き。


【あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?】
オレはイジられる星の下に生まれたようなのでMなんジャマイカ(爆)
Sってことはないと思うなぁ、どぎついこというのあんまり好きじゃないし。


【正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?】
だから9個前の質問で(ry
でも、恋人以外とはしたいとは思わないと思う。恋人に対する裏切りでしょ、それ。


【恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?】
できたことがないのでわからんけど、片想いの相手の前では良く見せるために作ってると思う。


【今何を考えてます?】
あー、彼女ほしいけど直近じゃあ無理だろーなー。


【自分の恋人を友達に見せたいですか?】
恋人がイヤって言わなければ。自分から見たら自慢できるから恋人なんだろーと思う。


【あ、そういえば好きな人いますか?】
いるけどついぞ7時間くらい前に見事に(ry


【いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?】
どっちかっつーとかわいい系。だけど、顔よりも話してて心地いいってのが一番原因。
…シヌーン('A`)


【理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?】
タイプないなぁ、思い返してみても統一感ないしw
だから恋人は(ry


【あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。】
キーボード(ピアノ)が弾ける。オレの唯一の長所だと思う。
そんなに上手いわけじゃないけれど、笑顔にできたら最高じゃないですか。


【恋人はサンタクロース?】
サンタさんに連れてきてもらえたらなー、なんて不謹慎なことを考えた冬もあった気がします(ぉ
今は、自力で何とかするしかないな、と思ってたり。


【キスしたい時どうする?】
どーする…か。そりゃーガマンするしか。だって彼女いな(ry


【今は幸せ?不幸せ?】
彼女はいないけどそれなりに幸せっちゃあ幸せなんじゃないかと。
てか、幸せじゃないのに「彼女ほしい」とか思わんでしょ、そもそも。
自分が人を好きになってるっつー他に、自分を相手に好きになってもらわなきゃいけないわけですからねぇ。
それにはまず、自分が幸せにならないと。


【へぇ〜良かったですね。】
(-▽-)っ[はいはい]


【じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に10人に回して下さい。】
誰かもってってーw


ふー、ガチで答えると疲れたw
酒飲んでるって怖いわぁ(核爆)