続いて「しあわせバトン」

…がZANさんから回ってきました。
こちらにもガンガン答えていきますよーw


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
たぶん5000万位くらい。相当恵まれてると思う。
いい友人・知人・親・先生に囲まれているので。


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?


3位:國上堂本舗の出版物で自分のページを持たせてもらったこと。
調査は大変っちゃあ大変でしたが、やりがいもあり楽しかったです。


2位:中原麻衣さんと握手できたこと。
直近。舞-HiMEの頃からは芝居、そしてミニシアターの頃からは歌のほうでも尊敬していた人だったので、
握手して、話ができて本当に感激しました。マースコ入ります(核爆)


1位:今、大学生として生活を日々送れていること
本当にコレにつきます。手助けしてくださった方、してくれている方に本当に感謝です。


3.ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?
文化祭で本番が成功に終わったこと。大失敗もうまいことフォローできて事なきを得たこと。
あと、他の人のフォローもできたこと…かな。
今までフォローしてもらう側だったんで、する側に回れたことはひそかに嬉しくて、幸せ。


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
とりあえず顔は緩むかと。あとはしみじみ思い返して浸ることもあり。


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
クロワッサンなのはきっと仕様です(何)


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ゆうまお/うん です。
ほんとーに幸せな歌。1度聴いてみるのをマジでオススメします。


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
いつもは感じていなくてもいいから、時々ふと思ったときに感じたいもの。


8.この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンを渡してください。
あらかた渡ってるので、とめますw


…こんな感じ、かな?
まだバトン回したのに答えてないよー、ってのがあったら、せっついてくだされば答えますw