アレがこなきゃぁパフェっぽかったけど…でも…

とりあえずラジ関リスナー組のために伏せときますね。
FLOW6位キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
1発で自己最高位更新ですか、こりゃーすごい。
the WORLDは落っこちちゃったけど、D-tecnoLifeとか赤ちゃん人間と似たような動きだし、
よーするに「こむちゃでのバンド系楽曲の普通の強さ」だった、っつーことかと。
FLOWが来て1個ずつズレて、10位にJAM来てればパフェだったっぽいんですが、
まーそれはしゃーないw


眼鏡をはずす夜・Take a chanceみたいに落っこちずに、上がっていってほしいものです。
アリプロ抜いたりしないかなぁ…可能性はあると思うんだけど。
抜いたら抜いたでまーた叩かれるだろうし。でも抜いてほしいし。ここら辺ジレンマ。
そもそも6位の段階で結構な人が「おもしろくねーなー」的な反応してそうなヨカーソ。


…そして、今年も「お気に入り曲は年間11位」ルートまっしぐらのヨカーンw