新曲の発売予定日が近いのにオフィシャルにも動きがないので

タイナカサチスレに迷い込んでしまいました(核爆)
2chの芸能系のスレ見るの、金輪際やめようと思った。
タイナカさんのスレで、全く関係がないのに
あるアーティストさんの中傷(としか読めない。曲の内容とか触れないで悪口しか書いてないし)
が書いてあって、本気でイヤになった…。
なまじっか最近お気に入りのアーティストさんのうちの1人だったりするので、余計に。
上のるーんについてのヤツ書いた後に迷い込んだんだけど、まさに同じように当てはまって。
そりゃあ「消費者は甘くない」とか言うのはわかるよ?
だからって中傷してもいいわけじゃないし。つーかそんなの最低だわ。


「顔が見えなきゃなにやってもいい」って人の心の貧しさをマジで感じた1日でした…
こういうのを反面教師にしながら自分にプラスにできれば、いいよね。


…ところで、アニメイトで「11/22発売」ってアナウンスされてたから思わず入金しちゃったけど、
新曲発売はいつになるのかな…?
公式発表が待ち遠しい、今日この頃ですー。楽しみー♪