今度はライブのお知らせですよ。

てなわけで、12/16の前に12/8にBreak Station Liveが決定したゆうまおさん。
しかも2ステージ。
2ステージまるっきし「同じことやるよー」とはいわない、
というかやろうとしないと思うので、2ステージ張り付いてよーかな、と思ってます。
行きたい人、東京駅構内で待ち合わせしましょうっ。乞う連絡w


…東京駅の中で安いメシ食えるところがあったら、そこで食べながら待機かなぁ…。
1時間前に先乗りして待ってる、とかそーゆーことはあんまししたくないんですよね。
場所的には開演15分前くらいに着いて、待機。
「どの曲やってくれるんだろう?」「カバーとかもあるかな?」
とか、わくわくしながら待ってるこの時間が結構好きだったりするんで。
でも、あんまし長く待ちすぎると飽きるからw
15分くらいがちょーどいいかな、って。


話変わるけど、FJYライブは倍率5〜10倍はありそうだなぁ…転売厨に当たらないことを願うばかり。
もともと招待制のライブなんだから、ねぇ。