おいおーい(;´Д`)

UVERのボーカルが逮捕されちゃいました('A`)
既に反省はして、書類送検→釈放も済んでるようなので、マジ軽微でよかった…と思います。
(つってももちろん大人として自制心が足りないですよ。
十分反省するなり、何らかの方法で自らの反省を示すのは必要ですよ。当然ですが。)
ヤフーニュースのトピックスでは「逮捕」としか書いてなかったんで、
「挙動不審→制帽はねあげる→公務執行妨害で逮捕→車内捜索→ヤク発見→覚醒剤取締法違反でも逮捕」
っていう芸能人にありがちな負の黄金パターンに行かずによかったなー、と思ってます。
なんだかんだで結構UVERの曲好きだからさぁ…。


「車内にサバイバルナイフを所持していただけ書類送検」されてしまった
小畑先生よりは制帽跳ねとばしたから確実に罪はあるよねぇ。公務執行妨害だもん。
小畑先生の場合はまさに「別件逮捕→車内捜索→(以下同文)」狙いっぽかったもん。
サバイバルナイフの常備を薦める災害対応マニュアルもあるっつーのに。


まー、とにかくちょっと反省してきてください。きっとファンは待ってるから。
手鏡使ってスカートの中覗いたとかいうどっかの経済学者
みたいなことだったら、もう曲聴けなかったと思うけどw