オフのあいだ

いろいろテレビ見たよーw
「笑ってはいけない警察24時」は超面白かった。見たの録画だけどw
今回もオレ的MVPはジミーちゃんwww
1度目の登場はそうでもなかったんですが、2度目の登場は死んだwww
…あと辰っちゃんをイジりすぎだから、マジでw


元日。結局あのあと、寝ずに新春ズムスパを見てしまいました(核爆)
お天気リレーまでは記憶がありますw
微妙な局切り替えの時間余りは…なんだろう、スイッチャーの経験不足?(核爆)
やる前に「1局あたり25秒」とか言わなくてもっ!
言わなくても合わせるのがプロとちゃうんかっ!(違)
…やっぱり毎日3〜4局でいいからやりません?(;´Д`)


そのあとおじいちゃんちに見参(←なぜか一発変換できない)して、
夕飯時まで死ぬ。
夕飯時は大笑点。そのあとちっちゃいテレビでお笑いウルトラクイズ
全体的に面白かったんですが、すごいもったいなかったのが
勝戦のてっちゃんの「これクイズじゃねぇよぉ…」
CMで流れてなかったらまず間違いなく名言クラスのクオリティだったので、マジ残念。
しかしなぜかスロープがっ!とかお約束満載ですねぇw
そういうの、大好きw


2日は…格付けチェックですか?ヤパーリw
明らかに前半30分が縮小版お笑いウルトラクイズなんですけど、
今年は特に多いですねぇ。なんかあったんでしょうかw
そのまま「ぷっ」すまSPに。数字も過去2回のいわゆる「ゴールデン仕様」よりも取れてるっぽいんですが、
これを期にゴールデン…なんてマジでやめてほしいです(;´Д`)
そのままあぶない交遊録行き。
英語禁止ボウリングは新たな正月の風物詩ですねぇ。いろんな意味で
悪瓶酔っ払い杉www


あと、箱根駅伝往路のマイベスト実況はよくネタに上がる「山の神、ここに降臨!」よりも
2号車実況のプロレス班副チーフ(※追記:ヤッシーねw)の
「私は、モグスが日本人に抜かれるところをはじめて見ましたっ!!!」
だと思うんですけど、いかがでしょう?w


3日。
ゴールドラッシュも見たおーw
いやー、イロモネアと違ってステージ固定になっていて、これはこれでおもしろいw
個人的には若手が追い込まれたところでどーするか?を見れるのは非常にいいっ。
イロモネア本編が楽しみです。前回はハリセンボン箕輪の「え?これ全部で1000円?」がツボったのでw
…見た人しかワカランな、これ(;´Д`)


で、4日。ドリームマッチ'07。
去年は古畑の真裏で半分死んでたので、今年取ってくれないと…なんて祈りながら見てました。
冒頭の3分だけ。
ことしはまぁ、完全にテロップから何から完全にリンカーン仕様で(;´Д`)
ドリームマッチがきっかけでできた番組だから、まーいっか、なんて思ってみたり。


個人的ベストは「天野・田中」ペアか「松本・トシ」ペアだったんですけどねぇ。
TBSでコントやるってなると、必ずスイカか牛乳しかやってない気がするお、志村さん(;´Д`)
フジ深夜でさー、ほらー、いろいろやってるじゃーん?(ぉ
今日バカ殿もあるじゃーん?だからさー…なんか違うのも見たかったw
…淳、マジで乙(;´Д`)
あの子できるツッコミやわぁ。ボケのはずなのにw
哲っちゃんはアレでいいんですw
舞台の方が生きる人ですから。リアクションの次に。


で、今は7日にやる某の準備してまーすw