まなびストレート!

野中藍の新境地を見たっ!!www
ツッコミ・騒々しい役もいけるねー。てか見てて楽しいわw
あーやが超ツンデレなので、個人的にハルヒブームの起きてるオレにドツボじゃねぇかっ!
またハルヒ様とは違うベクトルのツンデレだけど。
ツンデレの「ステレオタイプ」みたいな


なんとなーく、まなびはほちゃでもいいんだけど
個人的には折笠富美子嬢希望なのは苺ましまろのせいですか?w
でも合ってると思うよー。


やっぱufo tableの作品。EDはクレイですねぇ。
クレイの雰囲気とEDの曲調がいい具合に合ってて、
いい話の回でもあったらEDで泣いちゃいそうですよ。


フタコイオルタでものすごい買ってるとこですからねぇ。
初回は内容的にはまだまだ導入程度。これからの展開が楽しみです。


…あと、もう1つ。次回予告のセンスが素晴しく好きです。マジで。
これだから最後まで楽しめるんだわ、この会社w