セイントオクトーバー 第1話見たよー

Aパート時、こんなこと思いました。
先生、なぜじゅーすぃーが終わるまで待てなかったんですかっ!
TX夕方、もしくは休日朝枠のテンションですよっ。
てかまたブレイドモノの感想書いてんのかオレはw


で、Bパート途中で「あー、これは深夜でしゃーないよねw」という認識に変わるw
しかしまぁ、これ1クールだったリしたら泣くよ?いろんな意味でw
ラジメロから小林ゆう流れなんてもうね、贅沢w(核爆)


福井のゆかりんがだいぶいい感じになってるような気がするので、
あとは片岡あづさ嬢が伸びてくれるの待ちですねぇ。
1クール作品っぽいからなんかちょーっと厳しいかもだけど。
しかしキャラがかわいいので見続けるヨカーン。こういうことしてると切れないんだよねぇ…(;´Д`)


明日の鍵はマスエピがどう転ぶかでーす。
アニてん的な感じだったらきっとアウトw
ひまわりっ!!は昨シーズン見てないのでもう無理(;´Д`)
まなびストレートはきっと義務。UFOなのでw
埼玉在住の平野綾ファンはひまわりっ!!後にテレ玉から大至急移動せよっ!w