のだめカンタービレ

なんで客室乗務員が藤村歩ですかっ!!
からださんかわいいよからださん(違)


なんでしょう、あやちーのここまでバカな娘ははじめて見たような気がしますw
のだめの前ではエリーのおてんばベクトルなネジの外れっぷりも霞むですよw
…てか、のだめ・Kanonで丸かぶりですよー、関さんもあやちーもっw
この2人のカプ確率が高いのは仕様ですかそうですか(核爆)
しっかし、1話見てると「みっけだったらネジ外れすぎててとっても面白いことになってたんだろーなー」
なんて思いつつも、「丸々マイメロの美紀とカブるからあやちーでよかった」
とかいう視聴者側の自分勝手な考えが頭をもたげてきます(爆)
ますみん、とか一瞬思ったけど、そんなのメモオフのキャラでやってた気がするんで、
やっぱあやちーでよかった、なんて思うわけですw


Kanonの録画追いかけ視聴がコレで確定。ひだまりスケッチBS-iでやってくれるのかしら?w
てなわけで、このあとTBS2階建てでーす。