ひだまりスケッチ

聴いてねぇぞ!SHAFTが制作で新房さんが総監督だなんてっ!!!
オマケにOPが大沼さんだったり、
極めつけに音楽制作・音楽プロデューサーが
変Tでおなじみ菊谷さんだなんてっ!

このメンツでほんわかした(っぽい)作品が出来上がるなんてっ!w
個人的には、この作品はこのままの雰囲気でお願いしたいなぁ、なんて。
くれぐれも黒板にネタがガンガン増えていったり、
「安田さん再びリバース」とか書かれたお品書きが出てきたり、
怪しげな研究会ができたりしないでほしいっw


新房作品(つーかSHAFT作品全般?)にある鮮やかで独特な色の使い方で、
世界観をしっかりほんわかと構成できてるのはアリかなー、なんて。
継続視聴。ただ、来週以降完全にKanonとカブる(;´Д`)


ちなみに、ゴトゥーザ様のアルバムのCMが流れたんですが、
いかにもランティスのPVだったなぁ…良くも悪くもw


EDの作曲・編曲の菊地達也さんって、「木漏れ日ダイアリー からだ編」の
からださんのキャラソン2曲の編曲を(「夏空スイートペイン」は作曲も)なさってる方ですか。
あまり聴いたことのない方なので、2007年注目です。


次回予告を4コマ風にしてるのはイイ!!(・∀・)
次回予告でいつも一ひねりしてくれるSHAFT、いい方に転んだと思います(^.^)