たとえば。

声優ウォッチ!さんのところにこんなんが記事になってますけど。
初かどうかは不明だけど、ゆうまおさんだって「あさっての方向。」の序盤の回では
「Key」のCMが重点的に流れてたんだよなぁ…どれだけの人が覚えてたかは知らんがw
「Key」の発売が7月。あさっての放送が10月。3ヶ月。勝ったw
予想以上のCDの売れ行きでCMがずっと後にも流れるんだったら…
…どんなに楽なことか。(濁す)
まー、オリコンの順位とか売り上げとか、曲を聴かせてもらってる側にとっては主な要素じゃないし。
常々言ってるけどっ!w
ただね、売れてるから「ちょっと聴いてみようかな?」っていう機会を与えてもらえることに関しては
そういうチャートには感謝してますよ?


…話がそれました。
lantisさんってときどき宣伝に関して「おや?」と思うことがあって。
たとえば「ぴたぴたエンジェルA」のときに「はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!」が発売されたあと、
番組の枠内のCMで流れてたのは「えんじぇるCha-Cha」。
そんなことを通過してくると、昔っから知ってる人にとっては
2ヶ月前のアルバムのCMが流れたのなんざそれほど驚くことでも。


…そういえば、「はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!」って
ゆうまお」としての作家デビューの曲だったよなぁ…(しみじみ)
アレからもう4年ですか。まさかこんなにハマッてしまうとは思いませんでした。
これからもいい曲、いい歌詞、素晴しい世界に期待しておりますm(_ _)m


…なんで最後ファンコールなんだっw