Venus Versus Virus

スミレが遠めから見るorギャグ顔になるとはずむきゅんに見えてきてどうしようもない件(ry
もしくは、ルチアがどうも「うた∞かた」で見たような気がしちゃって困る件(ry


みのりん、クレジット順は2番目だけどセリフの多さは1番の予感。
長門は一応置いといてその他のどのキャラよりも今回はうまいことハマってる…気がするので、
いい感じでのびてくれることに期待。
Bパート始まったけど、なんか時々はずむきゅんに見え(ry
依頼人どう聴いてももっちーにしか聞こえないんですけどOK?(爆)


…ちょ、その能力なんてRAY?w(核爆)
みのりんトランス状態のほうがいい気がするよみのりん
ED妖精帝國キタ━━━(゚∀゚)━━━!!これはこむちゃ的には要チェック…なのか?


全体的にそれなりにテンポよかった…と思うんで、継続視聴かな。
今日の3本の中でなにが一番か、って聞かれたらのだめって答えるけどねw