トリビアに続き

ミリオネアも単発化らしい。


後枠にはメントレ昇格。金曜23時三菱提供枠はどうなってしまうのでしょうか(何)
…しかし、これほどまでにうまいタイミングはないよなぁ。
一番の強敵だった志村どうぶつ園がいる限り
この枠に新番を打つのは無謀な賭けなわけだったんだけれども、
春から日テレ木曜が19:00-20:54と2時間枠になる=志村どうぶつ園時間移動ってなるのに合わせて
「おーし、じゃあメントレ上げようじゃねぇか」って。
終了のタイミングもそうだけど、残し方もうまいしなぁ…。


裏枠の状態を見ると、「逢いたい」は「日本語王」とさして状況変わらず。
「黄金伝説」は特番の時は強いけど普段は2桁行くか行かないか。
青春いい枠じゃないかっ。
そりゃあ、強敵移動とともに新しいのを(ホントは新番じゃないけど)出したいですよねぇ。
TBSも「これでいいのだ」と「逢いたい」チェンジすればいいのに。いっそ。
でもそれってなんてスパスパ(ry


ミリオネアもタイムショック21方式で残るのかな(´・ω・`)
一般参加したかったのに(´・ω・`)