コメント返し

>seigiyaibaさん
補足どもですーm(_ _)m
一応あそこの枠がローカル枠だってのは知ってました(^.^;
日本語王があの枠にいたこともあったんで、
UN班としてはつくづく関東に住んでてヨカータと思った瞬間です(核爆)
名古屋は坂東さんがえっらい強いですからねぇw


まぁ、ガチでチェンジしようってほど「これでいいのだ」が数字取れてない、というか
春までなんじゃねぇかっていう感じ満載なのが
非常に「ジャストミート@バラエティ」ファンとしては心苦しいところではあります('A`)
土曜G枠はTBSのド穴になってしまいましたからねぇ…(;´Д`)


そこで各局(テレ東除く)の穴を見ていくと、
日テレ:月曜(まる見え除く)、火曜(御殿除く)、サルヂエ(今月まで)、
    木曜20・21時台、金曜(ゴチ時のぐるナイ除く)、土曜19・21時台、ウタワラ(今月まで)
TBS:金曜19・20時台、土曜19・20時台(+木曜ドラマ?)
フジ:水10・日曜21時台(今期は火9ドラマも安定してるっぽい)
テレ朝:月曜19時台、火曜時代劇、黄金伝説(SP時除く)、金9ドラマ、ドスペ、日曜19・20時台
という風に、見事にGP順位の順に穴が少ない。
…ニテーレ、今改編がコケたらマジでヤヴァいヨカーソ(;´Д`)