そういや自転車といえば

MAYUKO(ゆうまお)さんのブログにlantis新年会に行った、ってエントリーがっ。
ホントは自転車を狙ってたらしいんですが(前のエントリーとの関連ココねw)、
ミュージックギフト券3000円おめでとうございまーすw


…で、だれがコレにいらっしゃったのか、気になったのでちょこちょこ調べてみました。
土日からチョコチョコ調べててねw
昨日途中で眠りこけちゃったんで朝からのエントリーwww


…んで、そしたら茅原さんのブログにこんなエントリー。


>邑子ちゃんや綾ちゃん、さくにゃんに麻衣ちゃんに奈々ちゃんにゆうまおさんに、
>初対面の畑亜貴さん、それからElements Gardenの上松さんっ!

(一部勝手改行アリ。)


…ん?「奈々ちゃん」?
と思って、「たぶんそーだろーなー」とは思いながらも野川さくらさんのDiaryをチェック。
>会場では、同じ事務所のクローバーのみんなや影さん、美佳ちゃん。
>あと、ヨズリノちゃんたちと一緒に過ごしてました☆

やっぱり、なっさんでしたw
なっさん本人の日記にも書いてあるから間違いないですよ。
キングの奈々さんはアリーナのリハーサル中だし、
日記もリハの模様だし、まー間違いなく行ってないんじゃないかとw
…つかキング所属なのになんで一瞬ランティスのに行ったと思った、オレw


…あー、てことはロマンス3姉妹揃ってたのね。
いいなー、アーティスト満載の新年会行ってみたーい。音楽談義したーい。
作曲法とか聞いてみたーい(マジで)。


ゴトゥーザ様のブログにはこんなのも。


>写真はbambooさんとYURIAちゃん。
(写真割愛)


あー、もうすごい集まりだったんだろうなぁ。
そしてみんなでつつみんイジりまくりだったんだろうなぁw
この幸せ者ぉっ♪(核爆)


オレももうすぐ社会人、か…(謎)