追記。

イッテQ初回、日曜20時にウッチャン帰還ということでちゃんと見ましたよ。
導入部がコントになってたらほとんどワールド☆レコーズやんwww


そして、この激戦区で13%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たぶんワーレコ以降の同枠ほとんどの番組に勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ワーレコを「Aを立ち上げるから」という理由で退かされてはや2年。
最終回の特番では15%超えを見せ、終了予定から奇跡の単発移行。
そのあとの日テレ日曜20時はというと…ひどいことになっていたわけですけれど。
DASH18→日20枠9→行列20 みたいな谷間り方ですよ。ええ。
行列との差が1.2%ってのは、ジャンクに行列が削られたのも大きいんですけどね。


来週はドリフ2時間。ココに削られるんじゃねぇかと心配。
つかオレがそっち見そうで怖いわw


笑金?ネタ見せてくれないネタ番組なんてもうシラネ('A`)