昨日のひだまりスケッチ

既に恒例行事になってます。
例によってネタバレてるので、遅れネットの地域の方は注意。
誰だ、ポスターに「空耳アワー」なんて小ネタ仕込んだのはっ!w
しかしガラスを通しての映り具合とか、細かいところまでこだわってんのねぇ。
スポーツマンシップをのっとり!」大爆笑したwwww


複線回収忘れてないですねぇ。
しかし、毎回ポストの色とか変わってるというか、なんかのサイン的な役割があるのかな?
…相変わらずゆのっち超かわいいwww(核爆)
「だって熱かったから」っっ!!(爆)
つーか、引っ越した時にあいさつしておけっ!w


…そして、ゴトゥーザ様がウチの妹にも好評みたいです。
まさか同じ人がラジメロで超やさぐれ声で
「息をするのもめんどくせぇー…」
って言ってるなんて、
夢にも思わんだろうな、普通ならw
ウチの妹に例のジングルの件伝えたら超笑ってたけどねw