お久しぶりでごんす(核爆)

こんばんわ、ここ3日間で1年くらい過ぎちまったんじゃねぇか、ってくらい
密度の濃い日々を過ごしてました。どうも、僕ですw(核爆)


とりあえず、今日のタイトルの意味を解説しますと、
「なんかいろいろあったけど最終的には"いやっほーぅ!"なポイントまでいって、
それが終わっていざやるべきことに手をつけようとすると体力ゲージがピィーンチッ!」

…みたいな感じ。
今力尽きそうなんで時系列すらも書けませんが、
レスとか詳しいこととかは明日の「某の某」終わってからってことでよかですかぃっ!?


許可がなくても、いまからエントリーシートなのです(´・ω・`)
前もってやっとけよ、オレ(;´Д`)


とにかくっ!今日は忙しいんですっ!
明日も8:15には出発しないと説明会間に合わないんですっ!
しかも16:00から2本目っ!試験っ!
知ってる人は絶対にここに社名をかくなっ!!ww(爆)


…取り乱しましたm(_ _)m
てなわけで、履歴書がんがるぞー!


P.S:某の某、定刻でーす(謎)